げんっていうげん!

げんっていうげん!

最初のげんは名前で最後のげんは方言です。

MENU

にんにくっておいしい!?美味しくないと感じるのは子供の証拠!

スポンサーリンク


f:id:nmotoki:20161031114627j:plain

どうも!キムチなどの辛いものが苦手なげんです!

キムチは小学校の時に食べて、苦手意識を持ってから食べていませんね。

キムチを食べれないからよくお子ちゃまやな~って言われますね。

唐突ですが、あなたはにんにく好きですか?

私は分かりません(笑)

餃子は好きですよ!特に第七餃子の餃子はうますぎて病みつきになりますね。

第七餃子って東京にもあるんですかね?あったら食べてみたいですね。

目次

にんにくってどのようにして食べるの?

にんにくってどのようにして食べるものなんですかね?

餃子みたいに食べ物の中に混ぜて食べたりするのが私の中では普通なのではないのかなと思っています。

先週土木のバイトの先輩とラーメン食べに行った時に、私ににんにくを勧めてきた人は焼肉とかだったらまずにんにくを直接焼いて食べるって言ってましたね。

これが大人の食べ方や!ってね。

でも…まだまだ私は子供なのでにんにくを直接焼いて食べたりするのはだめですね。

食べ物の食べ方に正解もくそもないので、どの食べ方がいいのかはわかりませんが、直接焼いて食べる人というのは少ないと個人的に思います。

にんにくを食べてみた感想

私はラーメンを食べるときは香辛料を入れないんですが、にんにくを勧められたので、最後にはスプーン一杯分入れてラーメンを食べてみました。

にんにくは、口の中にしゅわーって広がる感じでしたね。炭酸水などを飲んだ感じでしたね。

コレの何が美味しいげん!ってほんと思いました。

ラーメンも残りちょっとだけだったんで我慢して食べることができたんですけど、初めからにんにくを入れていたら完食できなかったです。

最後に

私がにんにく食べてみた!っていうだけの生地でしたが、にんにくをまだ食べたことがあまりない人は、にんにくって口の中に広がるんだよっていうことだけでも、知っておいてください。

ぐだぐだでしたがここで締めます。

んじゃ!