げんっていうげん!

げんっていうげん!

最初のげんは名前で最後のげんは方言です。

MENU

スポーツ用具を安く買いたい人必見!!!定価の50%オフされている店紹介します!

スポンサーリンク


f:id:nmotoki:20161110191335j:plain

あなたが七千円ほどかけて買ったジャージ、実は私は二千円以下で買っているかもしれません。

どうも!げんです!

ほんとこのお店は素晴らしいですね。安すぎるし、掘り出し物もよくあるし、スポーツ用具を買うとしたらやっぱここですよね。

目次

スポーツ用具を買うならロンドンスポーツへ

あなたはロンドンスポーツというお店を知っていますか? 東京の上野のアメ横通りに数多く店舗があります。

このロンドンスポーツの特徴としては、アディダスなどの有名なメーカーの商品を割安で買うことができるお店なんです!!

割安ですよ!割安!

どの商品も定価より安い値札がつけられていて、それだけでも十分安いんですけど会計時にはさらに20パーセント引きしてくれるんですね。

最高にお買い得ですよ。

ただし商品はでかい段ボールの中にぐちゃぐちゃになって入っているので、探すのがめちゃくちゃ大変です。

なぜこんなに安値なのか

ロンドンスポーツを知らないあなたは、なんでアディダスなどの有名なメーカーの商品が安値で売られているのか気になりますよね。

なんかやばいお店なのかって勝手に想像してしまいますよね。

東京には外国人が経営していて、半額以下で商品を買うことができますよー。だから私のお店に来てください!っていう勧誘がすごく多いです。特に原宿とかね。 それで半額以下ならって思って店を訪れるとどの商品も1万円を軽く超えているんですね(笑)

高すぎやろ!(笑)半額でも5000円をあたりまえのように超えてしまいます。

ロンドンスポーツはここまでひどくはないですね。

その理由としては、売られている商品のほとんどがあまり人気がなく売れ行きが良くなかった商品なんです。売れない商品でも値段を下げれば売れるだろうっていう考えで、この店の商品は安くなっています。

人気がない商品が店頭に並べられていますけど、実際に見てみるとこれがなぜ売れないのか不思議に思ってしまう商品も存在します。

ただし安売りしている商品だけではなく、新作の商品も並べられています。

私が実際に買った商品たち

私が実際にロンドンスポーツを訪れて買った商品たちを紹介します。

私が買った商品は二点ありまして、ジャージの下とヒートテックみたいな体にピタってなるやつです。名前がよくわからん。

f:id:nmotoki:20161107105518j:plain

f:id:nmotoki:20161107105510j:plain

この2つを買いました。

上のジャージは定価7000円でしたが、購入時の金額は2100円でした。

また、下の温かいのは定価が4900円でしたが、購入時は1400円でした。

どうですか?十分に安いですよね。

これを買って失敗したなーって思ったのが、ジャージが女性用だったということです。

レシートを見直したときに女性用であることを知りました。

まぁ、男の私でも履けるので気にしません(笑)

最後に

どうでしたか?十分に安いですよね。

売れ残りの集まりかもしれないですが、商品としては十分な価値があります。

それを安く買うことができるなら利用しない手はありませんよね。

ただ1つ残念な点があるとすれば、ロンドンスポーツは東京にしかないという事です。

私が知らないだけで他の都道府県にもあるかもしれません。

東京にしかないということで地方出身者にしたらどうでもいいと思いますよね。

だってどうせ行けないんだからね。

しかし地方出身者でも東京に行ったら寄ってみたい場所の1つにはなるかと思いますよ。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

んじゃ!(笑)